2020-08-05から1日間の記事一覧

2020年菊乃井のお中元「スタミナ増進グルメギフト」を購入 ネタバレ

菊乃井の2020年版お中元商品は、 7月なんとスタートしているんですよ。 中身は鰻と鱧の棒寿司とかって、もう知っていますか?すごいですね。 通販で取り扱いしているお店をチエックして! ↓菊乃井2020 お中元商品 通販 鰻と鱧の棒寿司 ■軽減税率対象商品棒寿…

2020 皆美館のお中元商品が予約開始

2020年の皆美館のお中元商品「食べるスープギフト」ですが、 予約開始は7月でいよいよ予約受付け開始したんです。 早めの在庫チェックがオススメ。 なんて・・・ もうやっていますよね ↓ 皆美館のお中元商品 2020年通販 創作冷製山海の幸とかが入っているみ…

2020年 岩谷のお中元商品 美味厳選グルメギフトを通販で手に入れる

岩谷のお中元商品は、2020年版も通販で予約できるって知っていますよね。 今年こそは確実に手に入れよう! 通販で購入できるのは、このお店。 ↓ 岩谷2020 お中元商品 通販 山海うめ 梅干しの中に紀州産まだいとまぐろ、北海道産さけのほぐし身を詰めました。…

2020年の京・料亭わらびの里お中元 電子レンジ料亭グルメの販売日は?

京・料亭わらびの里の「電子レンジ料亭グルメ」は 7月に販売開始ですよ。 鰻ごはん・穴子ごはん(各80g)×各3、鮭ごはん・ちりめんごはん・ちらし寿司(各80g)×各2とかが入っているみたいですね・・・ 夏の料亭一膳 ■軽減税率対象商品料亭の技を電子レンジ…

不二の昆布の2020年お中元 天然グルメギフトの購入方法

不二の昆布2020年お中元商品の購入方法知ってる? 7月からウェブ予約できるんだって! もちろん知っていると思うけどネットで購入が一番! 安心で確実だし、簡単。 ↓ 不二の昆布お中元通販情報 不二の昆布のお中元商品は金穴子の羅臼出汁仕立て ■軽減税率対…

2020 うなぎじん田お中元 出来立てうなぎ蒲焼ギフト 中身

2020年のお中元商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。 気になるうなぎじん田のお中元商品の中身は、 焼き上げ即日出荷炭火焼うなぎ蒲焼とかみたいですね。 予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は 急がないと!と情報…