2020-09-05から1日間の記事一覧

2020 山形県産の敬老の日プレゼント商品が予約開始

2020年の山形県産の敬老の日プレゼント商品「感謝の気持ちの果物」ですが、 予約開始は8月でいよいよ予約受付け開始したんです。 早めの在庫チェックがオススメ。 なんて・・・ もうやっていますよね ↓ 山形県産の敬老の日プレゼント商品 2020年通販 山形県…

2020年 ひなたファームマーケットの敬老の日ギフト商品 小花付きフルーツの贈り物を通販で手に入れる

ひなたファームマーケットの敬老の日ギフト商品は、2020年版も通販で予約できるって知っていますよね。 今年こそは確実に手に入れよう! 通販で購入できるのは、このお店。 ↓ ひなたファームマーケット2020 敬老の日ギフト商品 通販 北信州小布施特選葡萄「…

2020年の新潟/ヤマヨ果樹園敬老の日プレゼント 果汁の多さと甘さが人気の梨の贈り物の販売日は?

新潟/ヤマヨ果樹園の「果汁の多さと甘さが人気の梨の贈り物」は 8月に販売開始ですよ。 あきづき梨 3Kgとかが入っているみたいですね・・・ あきづき梨 3Kg■軽減税率対象商品ヤマヨの果物は果汁の多さと甘さが人気です 日本一の大河「信濃川」流域、…

くだものこのみの2020年敬老の日ギフト 旬のフルーツの贈り物の購入方法

くだものこのみ2020年敬老の日ギフト商品の購入方法知ってる? 8月からウェブ予約できるんだって! もちろん知っていると思うけどネットで購入が一番! 安心で確実だし、簡単。 ↓ くだものこのみ敬老の日ギフト通販情報 くだものこのみの敬老の日ギフト商品…