2019年のスマートウォッチバレンタイン 健康管理 スポーツ用ギフトの販売日は?

スマートウォッチの「健康管理 スポーツ用ギフト」は
1月に販売開始ですよ。


スマートウォッチ(スマートブレスレット)とかが入っているみたいですね・・・


■ 多数の機能を搭載
血圧計/時計/歩数計/心拍数モニター/消費カロリー計算/着信・アプリ通知/睡眠計等を含む多数の機能を搭載したスマートウォッチ。
高精度の加速度計と心拍センサーが日々の活動を正確に記録します。
腕に付けるだけで、血中酸素、呼吸頻度、血圧、心拍測定、歩数計、走行距離、消費カロリー、睡眠を記録します。またアプリとスマホを同期させることでデータを記録、自動でグラフ化することで毎日の健康管理をアシストします。

■ 進化した機能の一
スクリーンセーバーの機能を搭載した。

■ 進化した機能の二
画面明るさ調整が可能に。

■ 進化した機能の三
動くGUIを搭載。

■ 進化した機能の四
優れていたハードウェア
ARM Cortex -M0 プラットフォームをベースにして、256KB embedded flash +2KB eFUSE を搭載する省エネルギーCPUと64KBRAMと256KBROM等豊富なリソースで

完全にスマホに独立し、各測定ソリューションが実現できます。

■ より多くの活動量情報を表示
高輝度・高精細のタッチ式ISPディスプレイを搭載しており、より多くの情報を判りやすく確認することができます。ボタンをタップすることで心拍数と歩数などをチェックできます。

■ 改良されたアルゴリズムでより正確な情報を把握
改良されたアルゴリズムを採用することでより正確に活動量情報を取得することができます。
高精度血圧測定、心拍数測定できます。

■ アイドルアラート機能
アイドルアラート機能は、長い時間座りっぱなしであることを知らせます。運動リマインダーで、休憩を取るタイミングが分かります。

■ ランニングに最適
毎日のランニングはフィット感と健康を保つのに最適です。専用スマホアプリと同期し、カロリー消費、走行速度と心拍数をリアルタイムで監視できます。運動データ分析等の機能を持っており、日常の健康改善やスポーツに強くおすすめいたします。

■ 心拍数睡眠補助機能 深い睡眠に入ると、心拍数が下がります。心拍数睡眠補助機能は、眠っている間に心拍数、血圧等を測定し、浅い・深い睡眠パターンがより正確に追跡することができます。
日中の睡眠には対応しておりません。

■ 着信通知、SMS通知、SNS通知 ( LINE等)、アプリ通知
通知情報をスマートウォッチに直接送信し、スマートフォンがバッグやポケットの中にしまい込まれていても大事な着信、SMS、SNS通知、アプリ通知を見逃しません。

■ 重要な連絡を取り逃さない
設定することによって、着信、SMSやLINEなどのSNSアプリ受信があった時に、振動とメッセージ表示で通知させることが可能になります。

■ メッセージがスマートウォッチに保存できます。

■ 専用日本語アプリをご用意
専用アプリにより、歩数、心拍数、睡眠状態の各記録を日別、週別、月別に管理することができます。
アプリは多言語対応しております。(日本語以外、英語、中国語、韓国語など数か国言語対応済)
※現在アプリは、iOSAndroidともに日本語対応済みです。

■充電長持ち
高密度で小型のリチウムポリマー電池を搭載し、一回の充電で最長約20日間連続使用することが可能です。

■ 防水/防塵/防腐食性
30M防水のため、水や埃を気にすることなく使用可能。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

スマートウォッチバレンタイン商品 2019年


2019年のバレンタイン商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気バレンタイン商品も多いらしい。