2019 スパシャンバレンタイン 洗車ギフト 中身

2019年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるスパシャンのバレンタイン商品の中身は、
スパシャン2019洗車セットとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

スパシャンバレンタイン商品 2019の通販


スパシャンを初めて使われる方、感動します!!スパシャンをするだけでこんなに水弾きが良くなるんだ?!と驚かれます!!
是非、一度使ってみて下さい!!

SPASHAN 新作!スパシャン2019洗車セット!!
カーシャンプレゼント!!
カーシャン
1、ボディについた、砂などを水で軽く洗い流します。2、適量のカーシャンをバケツに入れてよく泡立てます。3、スポンジに泡を取り車全体を洗っていきます。4、泡が残らないように、ボディを綺麗に洗い流します。5、ボディに残った水を拭き取って完成です。
スパシャン2019
1、最初にバケツにSPASHANを100ml入れてから、ホースでお水を8リットル〜10リットル入れてよく混ぜ合わせてください。2、車体を一面ずつ洗っていきます。天井をシャンプーで洗う→天井をたっぷりの水で流す→ドア1面をシャンプーで洗う→ドア1面をたっぷりの水で流す→この手順で天井→ドア→トランク→ボンネットの順で1面ずつ、洗う→流すを繰り返してください。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。