Jewelry Ange ジュエリーアンジュ2019年のホワイトディ「スペシャルリングギフト」が予約販売

人気のあのJewelry Ange ジュエリーアンジュ2019年ホワイトディ商品
2月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

Jewelry Ange ジュエリーアンジュ ホワイトディ商品 2019 通販


スペシャルリングギフトは緩やかなS字ラインの綺麗なフォルムにムーンストーンとダイヤモンドをすっきりとあしらい、洗練された大人のリングに仕上げました♪

熟練した職人が、一つ一つ丁寧に手作りしたオーダーメイドジュエリーならではの確かな品質と優れたデザインでご好評をいただいております。

ムーンストーンは天然石独特の綺麗な色合いのものを留めてあります。

オプションで指輪の内側に記念の年月日やイニシャルを入れられます。

裏抜きなしで指通りもなめらかに仕上げてありますので、着け心地良くしっとりと指になじみます。

上品でありながら存在感のあるリングは、流行や年齢に関係なく身につける事ができ、指先を華やかに飾ります。

宝石言葉は「恋の予感・幸運・知性」と言われ、恋愛成就のお守りとされる宝石ムーンストーンは6月の誕生石としても人気です。

婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング ブライダルリング 自分へのご褒美 記念日 誕生日 プレゼントとしておすすめです。とのことで、
購入するしかないよね!


プラチナ ムーンストーンリング 6月誕生石 ダイヤモンドとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず