2019年 新宿 銀の蔵「人気 パワーストーンペンダントギフト」 ホワイトディのオススメ

2019年のオススメは断然!売り切れ必至の
新宿 銀の蔵のホワイトディ商品、人気 パワーストーンペンダントギフト。


気付いたら在庫切れの可能性大だから、早めにチェックしとこう。


既に通販でも予約販売が始まっていて、
購入できるのはコチラ


 ↓

新宿 銀の蔵2019 ホワイトディ商品販売サイト


金色に輝く針が、ルチルの黒い核(ヘマタイト)より三方向に分かれて伸びている様子を確認できるルチルクォーツ。
内部の亀裂やにごりは若干見られますが、透明感のある水晶に、美しい金針をしっかりとご覧頂けます。
天然石のため、石表面に多少傷のある部分もございます。何卒ご了承下さい。

『ルチルクォーツ』
ルチルクオーツ(針水晶)は針状の結晶がインクルージョン(内包)された水晶のことです。 名称はラテン語で「黄金色」「輝きを放つ」などを意味する「rutilus」に由来し、金色の針が入った石が最も有名です。

パワーストーンとしての意味!』
金色の針が入ったルチルクォーツは、金運の石として非常に有名なパワーストーンです。 感性を研ぎ澄まし、精神力や直感力を高める効果があるといわれています。
内包された針は「ヴィーナスの髪」「キューピッドの矢」ともいわれ、愛情や友情を育む力があるとも伝えられています。らしいです。。