石川酒造(三重)2019年の母の日「ホ゛トル&フ゜リサ゛ーフ゛ト゛フラワーのセット」が予約販売

人気のあの石川酒造(三重)2019年母の日商
3月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

石川酒造(三重) 母の日商品 2019年 通販


ホ゛トル&フ゜リサ゛ーフ゛ト゛フラワーのセットは噴井 大吟醸は「噴井」を代表する大吟醸。原料米を削って削って半分以下に磨きあげ、丁寧に仕上げました。冷やして飲めばその爽やかな辛口が一段と引き立ちます。高級感のあるアレンジメントしたプリザーブドフラワーとセットでとのことで、
購入するしかないよね!


お名前をエッチングした母の日ボトルの大吟醸と、ブリザーブドフラワーを詰め合わせとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず