2019年 玖島ローズの母の日 デラックスギフトを通販で手に入れる

玖島ローズの母の日商品は、2019年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
玖島ローズ2019年 母の日商品 通販


ローズデラックス 母の日スペシャ
お母さんはバラが大好き。母の日には食べるバラを。

希少な国産食用バラから抽出した天然のバラエキス。一本にバラの花びらをたっぷり200枚分使用した香るバラのしずくは希釈して美容ドリンクとして。のど越し爽やかなバラのジュレは美意識の高いお母様にぴったりの贈りものです。優雅なバラのジャムは花びらの食感もおいしい人気の逸品。クッキーにはバラの花びらパウダーをたっぷり練りこみました。ノンカフェインのローズティーは華やかなバラの香り。話題のバラのバターは無塩のよつばバターにバラの花びらの塩漬けとバター専用に炊いたバラジャムを配合しました。パンだけでなくビスケットサンドや牧草牛のステーキにあしらっても美味。大好きなお母様へ、バラ三昧の特別な贈りもの
香るバラのしずく(250g)×1、香るバラのジュレ×5、香るバラのジャム(120g)×1、香るバラのお茶5TB×1、香るバラのクッキー×1、香るバラのバター×1みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!