Kanana project(カナナプロジェクト)母の日 2019年 おしゃれアイテムギフト 開封 中身情報

Kanana project(カナナプロジェクト)の2019年母の日商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2019年版のKanana project(カナナプロジェクト)母の日商品「おしゃれアイテムギフト」にはカナナリュックとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


Kanana project(カナナプロジェクト)の中身のネタバレ情報は?


なんと左右対称のシンメトリーデザインが美しい軽量モデルです。

旅の達人・竹内海南江さんならではの「あったらいいな」というこだわりのアイデアがたっぷり詰まった人気モデル「カナナリュック」。便利な機能を備え、エレガントなルックスなので、旅行はもちろん、普段使いにもおすすめです。毎日のおでかけが、より楽しくなりそうです。「防犯面の不安」を解消するためのセーフティロックや、セキュリティロックなど、安心して持ち歩ける機能が満載です。内部にはペットボトルやタンブラーを立てて収納できるボトルホルダーや小分けポケットが備わり、かさ張る小物をすっきりと収納可能なんですみたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。