2019年の一保堂茶舗母の日「おうち時間が楽しめるギフト」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い一保堂茶舗の母の日商品の予約開始日は、4月らしいですね。


3つの味が楽しめるバラエティー豊かな詰合せ。華やかな見た目はお祝いに最適

一保堂の玉露・煎茶を代表する銘柄とほうじ茶。こだわりのある方やお茶好きの方にもおすすめの詰め合わせです。赤の塗缶入りで見た目も華やか。お祝いの席にもよく合います。「お母さんありがとう」の掛紙をかけてお届けってことで、かなり楽しみ!


 ↓

一保堂茶舗母の日商品 2019年


一保堂茶舗母の日商品「おうち時間が楽しめるギフト」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。