2019年の八海山夏の福袋 こだわりセットの販売日は?

八海山の「こだわりセット」は
8月に販売開始ですよ。


ライディーンビール12本詰合せとかが入っているみたいですね・・・


八海醸造の地元・南魚沼の名水「雷電様の清水」で仕込むライディーンビール

水に恵まれた自然豊かな環境でつくられる「ライディーンビール」はそれぞれのビールの特徴をいかしつつ、四季折々の食文化にも合わせやすい味わいとなっております。詰め合わせには、フルーティーな香りと柔らかな酸味が特徴の「ヴァイツェン」、豊かなモルトの風味とさわやかな苦味、クリアな喉越しが特徴の「ピルスナー」、ほのかな甘みと香りにすっきりとしたホップの苦味が特徴の「アルト」をご用意いたしました。専用のギフトボックスでお届け

ヴァイツェンピルスナー、アルト 各330ml×4 計12本入(ギフトボックス入)ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

八海山夏の福袋 2019年


2019年の夏の福袋は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気夏の福袋も多いらしい。