きのとや 2019年お取り寄せ人気スイーツ(和菓子)ネット予約購入

きのとやの2019年のお取り寄せ人気スイーツは、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

きのとやお取り寄せ人気スイーツネット通販サイト


ミルクあんをバター香る生地で包みました。
ピュアミルク×10個

 ブランド紹介 
豊かな北海道の良質な原料にこだわって愛され親しまれるスイーツを作りつづける人気ブランド。

ミルクのまろやかな風味とバターの豊かな香りが広がります。たっぷりのミルクあんをやさしく包み、口どけよく、しっとりと焼き上げました。らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。