2019年のアンリ・シャルパンティエお取り寄せ人気スイーツ 季節限定モンブランの販売日は?

アンリ・シャルパンティエの「季節限定モンブラン」は
9月に販売開始ですよ。


焼き栗モンブラン・アソートとかが入っているみたいですね・・・


★季節限定★
ご好評の「焼き栗モンブラン」が今年も登場

 ブランド紹介
1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエアンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子を通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。

ご好評をいただいた「焼き栗モンブラン」が今年も登場です!絞りで仕上げたマロンクリームが、まさに生ケーキの「モンブラン」をイメージさせる秋限定の焼き菓子です。代表商品フィナンシェ、ふっくらしっとり食感のマドレーヌ、クリームサンドクッキーをセットにし、栗をあしらった季節感あるパッケージでご用意いたしました。秋の贈り物にぴったりです。「焼き栗モンブラン」栗の甘みや渋みが強くマロングラッセやマロンペーストに適したスペイン産の栗を使用。キャラメルペーストを加えることで、より栗の風味が感じられるペーストに仕上げました。表面に小豆島の醤油を塗り、香ばしさをプラス。栗のほくほく感を感じられるようにベースの生地には白餡を使用しました。さらにしっとり、なめらかに口の中で溶けていく食感をお楽しみください。

焼き栗モンブラン×10コ、フィナンシェ×5コ、マドレーヌ×5コ、クレーム・ビスキュイ×10枚<プレーン・チョコレート×各5枚>ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

アンリ・シャルパンティエお取り寄せ人気スイーツ 2019年


2019年のお取り寄せ人気スイーツは続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気お取り寄せ人気スイーツも多いらしい。