2019年のゴディバお取り寄せ人気スイーツ「贅沢クッキー詰め合わせ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いゴディバのお取り寄せ人気スイーツの予約開始日は、9月らしいですね。


★季節限定★
カーニバルからインスパイアされたコレクション

 ブランド紹介
ゴディバは、熟練した職人技とベルギーチョコレートの伝統を重んじながら、革新的な技術と芸術性の高いデザインのチョコレートを創造する、プレミアムチョコレートのリーディングブランドです。

サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。ガナッシュの中にはフルーツピースやクランチを散りばめた贅沢な逸品です。限定の「マンゴーチリ&ホワイトチョコレート」フレーバーを中心に色鮮やかに6種を詰め合わせました。

限定マンゴーチリ&ホワイトチョコレート×2個、ストロベリー&ホワイトチョコレート×4個、抹茶&ホワイトチョコレート×4個、ダークチョコレートアーモンド×4個、ラズベリー&ダークチョコレート×4個、ミルクチョコレートキャラメル×2個ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ゴディバお取り寄せ人気スイーツ 2019年


ゴディバお取り寄せ人気スイーツ「贅沢クッキー詰め合わせ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。