2020年の東急百貨店オリジナルおせち料理「和洋中スクランブルおせち&オードブル」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い東急百貨店オリジナルのおせち料理の予約開始日は、10月らしいですね。


日本伝統のおせち料理に加え、中華風、イタリアン風、フレンチ風、アメリカン風のオードブルをセットに。美酒とともに楽しむにもふさわしい、バラエティーゆたかな85品を詰め合わせました。
日本からはさんまや干し柿、柚子を使った料理を。中華風は焼豚や酢豚、鮑の醤油煮、イタリアン風はボロニアソーセージやパストラミ、ピクルス、フレンチ風はテリーヌ、キッシュ、リエット、キャビアアメリカン風はミートローフやパイ包み焼き、チリソースなどを取り揃えました。
●30×30×5.5cm×2段/3〜4人前ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

東急百貨店オリジナルおせち料理 2020年


東急百貨店オリジナルおせち料理「和洋中スクランブルおせち&オードブル」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。