コミフデリおせち料理 2020年 招福おせち 開封 中身情報

コミフデリの2020年おせち料理の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2020年版のコミフデリおせち料理「招福おせち」には犬とネコのおやつ・ごはん研究家Decoさん監修の、愛犬に配慮したおせちとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


コミフデリの中身のネタバレ情報は?


なんと犬とネコのおやつ・ごはん研究家Decoさん監修の、愛犬に配慮したおせちです。鶏肉の海苔巻、ぶり照焼、ローストビーフといったお肉・お魚料理に、稲庭桜うどんやずんだきんとんなど、彩り豊かな具材を絵馬に見立てた五角形のおせちに詰めました。ワンちゃんと一緒にお楽しみください。

 献立内容
鶏肉の海苔巻、ずんだきんとん、稲庭桜うどん、花びらかまぼこ、ぶり照焼、ベビー帆立の甘露煮、温野菜(人参・いんげん)、ローストビーフ、温野菜(ブロッコリー)、かにしのだ巻、小つぶがんも

●1段みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。