東急百貨店さっぽろ店福袋 2020年 スペシャルパジャマセット 開封 中身情報

東急百貨店さっぽろ店の2020年福袋の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2020年版の東急百貨店さっぽろ店福袋「スペシャルパジャマセット」にはパジャマ2枚とひざ掛けとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


東急百貨店さっぽろ店の中身のネタバレ情報は?


なんとかわいい動物柄のあったかパジャマ2枚とひざ掛けのセット。おうちでのリラックスタイムにおすすめのセットです。
※写真は組み合わせの一例です。
※パジャマの色・柄・デザイン、ひざ掛けの色はお選びいただけません。

※福袋につき、内容の詳細についてのお問い合わせはご容赦願います。

●内容:パジャマ×2、ひざ掛け
●サイズ:[パジャマ]M、[ひざ掛け]75×100cm
●素材:[パジャマ]綿・ポリエステル混紡、[ひざ掛け]ポリエステル100%みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。