2020 イタリア・グイド・ゴビーノバレンタイン トリノ本店人気商品アソート 中身

2020年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるイタリア・グイド・ゴビーノのバレンタイン商品の中身は、
トリノ本店人気商品の15粒入りアソートとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

イタリア・グイド・ゴビーノバレンタイン商品 2020の通販


トリノ本店人気商品の15粒入りアソート
 ブランド紹介
チョコレート激戦区イタリア・トリノにて味にうるさいトリネーゼやセレブリティに圧倒的な人気を誇るイタリアンブランド。希少価値が高いピエモンテ産のIGPヘーゼルナッツと厳選されたカカオから作り出すジャンドィオットは美味しいの一言。 

 商品紹介
トリノ本店の人気商品を集めた15粒入りアソートBOX。ヘーゼルナッツと高品質カカオを使用したジャンドゥーヤから作り出す誕生25周年目のトリノットはまさに至福の一粒。人気のクレミーノシリーズには海塩とオリーブオイルを使用した「アル・サーレ」やコーヒ豆を粗挽きし、本場のカプチーノを再現した「アル・カプチーノ」、ビターでアクセントを入れた「フォンデンテ」、ヘーゼルナッツ好きにはたまらないヘーゼルクリームをサンドした「クラシコ」、海塩を使いキャラメルをイタリア風にアレンジした「アル・カラメッロ」。コイン型のビターブレンドはほどよい酸味と上品な味わいで大人イタリアンにも大人気。コーヒーやワインなどにも相性抜群です。大人イタリアンがセレクトする洒落たチョコレート。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。