ショウダイビオナチュールの2020年バレンタイン 特別な日のデザートギフトの購入方法

ショウダイビオナチュール2020年バレンタイン商品の購入方法知ってる?


1月からウェブ予約できるんだって!


もちろん知っていると思うけどネットで購入が一番!
安心で確実だし、簡単。
  

 ↓
ショウダイビオナチュールバレンタイン通販情報


ショウダイビオナチュールのバレンタイン商品はbioチョコレートと国産果実の調和。JR九州ななつ星in九州』のアメニティとして採用されています。

 ブランド紹介
shodai bio natureの調理哲学は、人工的な着色料や化学的な香料や食材を極力排除をすることからが始まりでした。自然の摂理に沿ったものが調理哲学の骨格なのです。果実や乳製品や小麦粉、卵を中心にその季節毎に全国の農家から届く素材力を活かしたものを皆様にお届けします。また、スペイン、フランスから届くアーモンドやチョコレート、果実においてもその素材に対するフィロソフィが貫かれています。

 商品紹介
厳選された素材から作られたボンボンショコラは、JR九州の豪華列車「ななつ星」のアメニティにも選ばれた逸品です。外側のチョコレートのコーティングのパリッとした食感と、中のガナッシュの柔らかさと香りのコントラストをお楽しみいただけます。贈り物や特別な日のデザートとしてお召し上がり下さい。らしいですね。


インターネット通販でも早めに完売する可能性大です。
今年は運を逃さないでね!(笑)