2020 SAMPAKAバレンタイン 手作りスペシャルギフト 中身

2020年のバレンタイン商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるSAMPAKAのバレンタイン商品の中身は、
ベア型のチョコレートとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

SAMPAKAバレンタイン商品 2020の通販


まるでテディーベア!
ブランド紹介
バルセロナに本店を構える、ショコラテリア。マザーカンパニーであるカカオ輸入会社のネダーランドが、1999年にブランドを立ち上げました。カカオの選別からチョコレートの製造に至るまでを手がけており、古代アステカ帝国の王やスペイン王室に愛されてきた、王のカカオと呼ばれる「ショコヌスコR」をはじめ、希少なカカオの再生への協力や、カカオ農園を支援する活動も行っています。

商品紹介
バルセロナショコラティエが1点1点手作りでご用意するこちらのベア型のチョコレートは、ふわふわの毛並みまで精巧に表現しており、まるでぬいぐるみのテディーベアのよう。まろやかで優しい甘みのミルクチョコレートのベアに、ラズベリー風味の真っ赤なハートを飾りつけました。見た目が可愛いだけでなく、チョコレート専門店ならではの本格的な味わいをご堪能いただけますってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。