2020年のレーヴドゥビジュー・ベルギーバレンタイン スイーツチョコの販売日は?

レーヴドゥビジュー・ベルギーの「スイーツチョコ」は
1月に販売開始ですよ。


ベルギーの前国王アルベルト2世が、王位を継承する「即位式」の晩餐会で、唯一任命されたショコラティエとかが入っているみたいですね・・・


期間限定
国王に愛されたショコラティエ

 ブランド紹介 
ベルギーチョコレート専門セレクトショップ。20年以上に渡り、毎年ベルギーを食べ歩いては日本で知られていないチョコレートを厳選、冬季限定で紹介しています。ベルギーには、夫婦や家族で経営しているショップが数多くあります。その一軒一軒を訪ね、味や哲学を吟味し、本当に紹介したいと思うものだけを選んでおります。

 商品紹介 
 ベルギーの前国王アルベルト2世が、王位を継承する「即位式」の晩餐会で、唯一任命されたショコラティエです。彼の作品は単なるチョコレートに留まらず、それぞれが完結したスイーツとして楽しめます。各々の素材の風味が最大限に活かされており、チョコレート独特のしつこさを抑え、風味豊かにしてキレが良く、甘みと苦みを凝縮して結晶にしたようなその味は、感動をひき起こさせます。 ブリュッセル郊外ニノーヴにて夫婦で小さな店を営み、一粒一粒彼自身の手でチョコレートが作られます。それ故、非常に数が限られており、通常ニノーヴの店以外で販売されることはありません。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

レーヴドゥビジュー・ベルギーバレンタイン商品 2020年


2020年のバレンタイン商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気バレンタイン商品も多いらしい。