白玉屋新三郎お取り寄せ人気スイーツ 2020年 白玉和スイーツ 開封 中身情報

白玉屋新三郎の2020年お取り寄せ人気スイーツの予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2020年版の白玉屋新三郎お取り寄せ人気スイーツ「白玉和スイーツ」には白玉ぜんざい・白玉しることかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


白玉屋新三郎の中身のネタバレ情報は?


なんと創業380年の老舗がつくる伝統の白玉。

 ブランド紹介
熊本を代表するブランドとして知られる白玉屋新三郎は石臼水碾きで作る昔らながらの白玉の老舗。九州産のもち米、阿蘇を源流とする伏流水など、風土の恵みと伝統の技が生む、つるりんともちもちな白玉は、他にはない味わいです。

 商品紹介
肥後の豊富なおいしい地下水、国産水稲もち米を使用し、石臼でゆっくりと白玉粉を水碾き、昔ながらに手まめ製法で製造した白玉御餅を、じっくりと煮込んだ北海道産の小豆に白玉を浮かべた赤の白玉ぜんざい、北海道産の手亡豆をじっくりと炊き上げ白あんの風味とコクが絶品の白の白玉汁粉セットです。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。