金沢六角堂お取り寄せ人気スイーツ 2020年 ステーキハウス生まれのフローズンプリン詰め合せ 開封 中身情報

金沢六角堂の2020年お取り寄せ人気スイーツの予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2020年版の金沢六角堂お取り寄せ人気スイーツ「ステーキハウス生まれのフローズンプリン詰め合せ」にはステーキハウス生まれのフローズンプリンとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


金沢六角堂の中身のネタバレ情報は?


なんとブランド紹介
「六角堂」は1973年に開店して以来、年間10万人のお客様が訪れ金沢で親しまれている金沢卯辰山にある鉄板焼ステーキ店。浅田屋グループの人気店

 商品紹介
地元の牛乳と卵の風味で濃厚に仕上げたプリン生地。プリンの表面を砂糖がけして、バーナーで炙りキャラメリゼし香ばしさとサクサク感を加え、チョコレートを流し込んで仕上げました。凍ったままだとアイスクリーム、少し融けると氷の粒がジャリジャリしたフローズンデザート、融けてしまうととろとろなブリュレの風味と1つで3つの美味しさに出会えます。溶かせば溶かすほど冷たいアイスからなめらかなプリンに変化する食感をお楽しみください。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。