レーマンお取り寄せ人気スイーツ 2020年 限定パッケージ人気スイーツ 開封 中身情報

レーマンの2020年お取り寄せ人気スイーツの予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2020年版のレーマンお取り寄せ人気スイーツ「限定パッケージ人気スイーツ」にはルーブリアン×56個とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


レーマンの中身のネタバレ情報は?


なんと50年以上、時代を超えて愛されるチョコレート菓子『ルーブリアン』。ルノワールの傑作のひとつである『イレーヌ・カーン・ダンベール嬢』を施した限定パッケージでの販売を致します。

 ブランド紹介
1948年の創業以来 新しいおいしさのチョコレートや洋菓子づくりに情熱を傾けてきました。創業から70年経た今も、お客様の笑顔を思い浮かべながら心をこめておいしいチョコレートや洋菓子を作り続けています。

 商品紹介
レーマンを代表する伝統的なチョコレート菓子です。刻みアーモンドをちりばめたサブレにミルクチョコレートをコーティングした『アーモンドサブレ』。香り豊かなミルクチョコレート『ピアチョコレート』。バニラ風味のウエハースにミルクチョコレートをコーティングした『チョコレートウエハース』。スイートチョコレートでココアサブレをデコレーションした『ココアサブレ』。4種の味をお楽しみ頂けるアソート商品です。ルノワールの傑作のひとつである『イレーヌ・カーン・ダンベール嬢』を施した限定パッケージでの販売を致します。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。