2018 パティスリールベンス母の日 プレミアムスイーツ 中身

2020年の母の日商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるパティスリールベンスの母の日商品の中身は、
カスタード、クリーミーショコラ各13cm×各1とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

パティスリールベンス母の日商品 2020年の通販


プレミアムロールケーキセット

たっぷりクリームを巻いたプレミアムロール

 ブランド紹介
LUBENSとはラテン語で「喜び」の意味。食べていただくお客様に喜んでいただけるようこの名前が付けられました。ラマダホテル(旧:東洋ホテル)で20年以上も働いていたパティシエをはじめ、5人ものスイーツの匠が集まった、手作りにこだわる菓子工房。大阪の歴史ある町豊中で、日々、‘美味しさ’の追求と‘喜び’の創作を生み出しています。

 商品紹介
パティシエの技と思いを感じられる手作り仕上げ。自慢の生地でとろっとした、たっぷりのクリームを巻いたプレミアムロールケーキ。こだわりのビスキュイ生地は表面はほろほろで中はふわっとした食感。国産の卵を使用のカスタードは食べごたえ十分。チョコは甘すぎないクリーミーなお味です。

カスタード、クリーミーショコラ各13cm×各1ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。