2020年 両口屋是清の母の日 銘菓詰合せを通販で手に入れる

両口屋是清の母の日商品は、2020年版も通販で予約できるって知っていますよね。


今年こそは確実に手に入れよう!


通販で購入できるのは、このお店。


 ↓
両口屋是清2020年 母の日商品 通販


まろやかな玉子皮で上品な甘さのこし餡を包みました。人気の焼菓子三種を詰合せでご用意。

 商品紹介
四季折々の焼印が刻された玉子皮がまろやかな「よも山」、香ばしい玉子皮に薄く砂糖引きをほどこした「志なの路」、胡麻の風味がアクセントになっている「旅まくら」、長く愛されてきた三つの焼菓子を詰め合わせました。みたいだし、もう迷ってる時間はありませんよね!