2018 福島/にこにこバラ園母の日 特別な母へのジャム 中身

2020年の母の日商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる福島/にこにこバラ園の母の日商品の中身は、
食べるバラコンフィチュール6個セットとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

福島/にこにこバラ園母の日商品 2020年の通販


バラを食べるジャム。

 ブランド紹介
阿武隈山系の麓、標高300mに、にこにこバラ園はあります。ブルガリアのバラの谷に似ている気候と、岩盤下70mからくみ上げられる美味しい水でバラが美しく育ちます。試行錯誤を繰り返し、ヨーグルトや蜂蜜、納豆菌などの天然の力を借りて化学農薬を使うことなしにバラを栽培しています。

 商品紹介
にこにこバラ園で化学農薬を使わないで栽培したバラ「ドラマチックレイン」その花びらを一枚づつ丁寧に摘み、砂糖、レモン果汁、オレンジペクチンのみを使用し、サラッとした少し緩めのジャム(コンフィチュール)に仕上げました。着色料、化学添加物は一切不使用です。柔らかい花弁なので、口当たりはとても優しく、特殊製法で苦味を抜いていますので、食べた時に「あ、美味しい」と思わず言ってしまう味に仕上がっています。そして、口の中に広がる華やかで芳醇なバラの香りとラズベリーのような鮮やかな色をお楽しみ下さい。紅茶にひと匙でロシアンティ、バニラアイスのトッピング、炭酸水と割ってローズスカッシュなど、味わい方はいろいろです。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。