2020年千趣会イイハナの母の日「鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」」を購入 ネタバレ

千趣会イイハナの2020年版母の日商品は、
4月なんとスタートしているんですよ。


中身は花材:カーネーション(赤)5号。資材:ラッピングシート、バスケット入り、母の日カード、お手入れ説明書付き。
京・伏見三源庵 黒豆ロールカステラ:1本(約400g)
 特定原材料 卵・小麦  賞味期限 製造日より常温45日とかって、もう知っていますか?すごいですね。


通販で取り扱いしているお店をチエックして!

 ↓

千趣会イイハナ2020年 母の日商品 通販


絶品ロールカステラとお花をセットでお届け
京都で人気のカステラ・ロールカステラ専門店、『京・伏見 三源庵』より「黒豆ロールカステラ」をお届けします。熟練の職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げた贅沢なロールカステラは、厳選した素材のみを使用しています。お届けするカステラは、通常のカステラより生地、具材ともに3割増しの贅沢サイズ。カーネーションの絵柄と“お母さん いつも ありがとう”の焼印が入り、感謝の気持ちが一層伝わること間違いなしです。
セットのお花は、母の日で不動の人気を誇る赤いカーネーションの鉢植えです。美味しいお菓子とお花のセットなら、お母さんの笑顔が一層輝くことでしょう。ってことだし、到着するのが楽しみだなぁ〜