紫野和久傳2020年の母の日「お家でおかき」が予約販売

人気のあの紫野和久傳2020年母の日商
4月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

紫野和久傳 母の日商品 2020年 通販


お家でおかきは鱧おかき2種詰め合わせ

京の夏の味覚・鱧を贅沢に使ったおかき。

 ブランド紹介
明治3年、京丹後にて和久屋傳右ヱ門が始めた料理旅館を礎に、京都・東山に料亭「高台寺和久傳」として歩みを始めました。料亭の味をご家庭でもお楽しみ頂けるように、料理人の技と工夫で「おもたせ」として、日本の四季が育む旬の素材を、菓子や惣菜、弁当、鍋などに仕立て、料亭ならではの品々をご用意致します。

 商品紹介
上質の国産水稲米と今日の夏の味覚である鱧を贅沢に使用し、ひとつひとつ心を込めて丹念に焼き上げました。鱧の身に細かく包丁を入れ、湯引きして花を咲かせた「鱧落とし」に見立て、素材の旨みと風味を大切にしながら梅肉と山椒それぞれに味付けしました。

鱧山椒おかき×20、鱧梅おかき×10とのことで、
購入するしかないよね!


鱧おかき2種詰め合わせとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず