2020年の栃木/れんがハニーガーデン母の日「お家でお母さんとスイーツ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い栃木/れんがハニーガーデンの母の日商品の予約開始日は、4月らしいですね。


国産純粋はちみつ入りハニーワッフル。

 ブランド紹介
れんがHoneyGardenは、全ての商品に国産純粋はちみつ「純みつ」を使用しております。ワッフルに使用している小麦粉の一部に栃木県産の「ゆめかおり」を使用し、いちご味のワッフルには栃木県産のいちごのピューレを使用しております。

 商品紹介
れんがHoneyGardenのワッフルには全て国産純粋はちみつ「純みつ」を使用しております。ハニーワッフルは、やさしいはちみつの香りとふっくらしっとりとした食感が特徴です。つぶつぶいちごハニーワッフルは、いちごの甘さだけでなくいちご本来の酸味を出した商品となっております。キャラメルアーモンドハニーワッフルは袋を開けた瞬間にキャラメルの香りが広がり、アーモンドの香ばしさと相まって絶妙な味に仕上がりました。

プレーン、キャラメルアーモンド各35g×各4、つぶつぶいちご40g×4ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

栃木/れんがハニーガーデン母の日商品 2020年


栃木/れんがハニーガーデン母の日商品「お家でお母さんとスイーツ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。