季節料理 門2020年のお中元「こだわり逸品ギフト」が予約販売

人気のあの季節料理 門2020年お中元商品
6月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

季節料理 門 お中元商品 2020 通販


こだわり逸品ギフトは軽減税率対象商品

夏の逸品ゼリー寄せ 

こだわりきらり、色鮮やかなゼリー寄せ。
潮流が早く、よどみの少ない淡路島近海で育つ“はも”は、ほろりとした食感と深いうまみが特徴。京都・左京区百万遍知恩寺御用達店の〈季節料理門〉が希少な淡路産のはもを旬の野菜や魚介と合わせ、風味豊かなだしでゼリー寄せに仕立てました。食欲をそそる彩りにもこだわった、目にも涼しい一品をご賞味いただきます。

淡路鱧の梅ゼリー寄せ(鱧・ミニオクラ・茄子・茄子麩・じゅんさい)・海老と野菜のゼリー寄せ(海老・南京・牛蒡・ブロッコリー・とうもろこし・柚子)・塩レモンゼリー寄せ(貝柱・大葉・長芋・さくらんぼ・レモン煮)×各2とのことで、
購入するしかないよね!


夏の逸品ゼリー寄せとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず