2020年 岡山/哲多和牛牧場「産地直送特選和牛ギフト」お中元商品のネタバレ

岡山/哲多和牛牧場の2020年のお中元商品の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは和牛のルーツ「千屋牛」 A−5熟成サイコロステーキ150g×3とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

岡山/哲多和牛牧場 お中元商品 2020年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしているお中元商品の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
■軽減税率対象商品

産地直送。日本の和牛のルーツ「千屋牛」

  ブランド紹介 

生まれも育ちも岡山県岡山県が誇る日本最古のつる牛「千屋牛」。つる牛とは血統造成のことで、千屋牛は1800年中頃からの歴史があり、日本最古とされる。哲多和牛牧場では、健康な仔牛を育てるため、他では真似のできない自然放牧・自然分娩肥育を実現しています。妊娠牛は、健康な仔牛を生むために、約1年間広大な自然環境の中、一度も牛舎に戻ることなく出産を迎えます。もちろん出産後の仔牛たちも、母牛といっしょに牧草を食べながら、野原や山を駆け回りながら大自然の環境ですくすくと自然に育ちます。

 商品紹介
生後9ヶ月は自然放牧で育った千屋牛。この「千屋牛」の中でも最上級とされるA−5だけを厳選し、さらに美味しくするために、低温でじっくりと熟成させました。

A−5熟成サイコロステーキ150g×3みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・