2020 熊本お中元 贈って喜ばれる絶賛ギフト 中身

2020年のお中元商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になる熊本のお中元商品の中身は、
国産蒲焼き約150g×1、うなぎおにぎり100g×3 たれ(山椒付)とかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

熊本お中元商品 2020の通販


甲佐うなぎの蒲焼とうなぎのおにぎり2種ギフト

■軽減税率対象商品

国産うなぎの蒲焼と蒲焼入うなぎのおにぎり2種

 ブランド紹介
熊本市の南東に位置する甲佐町。九州山系の涼やかな地下水を使い、鰻本来の生態を大切にした完全屋内型の自社養殖場で、水や温度、エサにこだわり、365日24時間鰻一筋41年の職人とスタッフで最高級の鰻を大切に育てています。

 商品紹介
熊本の美味しい地下水とえさにこだわり稚魚から大切に育てた、国産うなぎの蒲焼きと手軽にいつでも食べられるうなぎの蒲焼入りおにぎりをセットにしました。たれ付けと焼きを4回繰り返し、外はこんがり香ばしく中はふっくら柔らかく焼き上げた蒲焼。おにぎりは自慢の蒲焼と米どころ熊本産の厳選したこめを使用し、調理場でひとつひとつ毎日手づくりしています。使用する秘伝のタレは味の研究を重ね、洗練された味に仕立てています。しっかり蒲焼きにしたうなぎと、旨みがたっぷりふくまれた鰻のタレを混ぜ込んだご飯をおにぎりにすることでその美味しさが際立ちます。 鰻屋が考えたこのおにぎりはしっかりタレを混ぜ込んだご飯と白飯であえてマーブル模様にすることでうなぎの味をしっかり味わっていただけます。

国産蒲焼き約150g×1、うなぎおにぎり100g×3 たれ(山椒付)ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。