2020年の京都/祇園さゝ木お中元 簡単調理のグルメギフトの販売日は?

京都/祇園さゝ木の「簡単調理のグルメギフト」は
7月に販売開始ですよ。


牛すき焼き風包み蒸し135g×5(具材:国産牛バラ肉、長ネギ、しいたけ、玉ねぎ、ゴボウ、くずきり、割下)とかが入っているみたいですね・・・


国産牛すき焼風包み蒸し

■軽減税率対象商品

電子レンジで温めるだけの絶品牛すき焼き風包み蒸し

 ブランド紹介
祇園さゝ木」(京都市東山区)は、ミシュランガイド2010年版より10年連続2つ星、2020年度は3つ星を獲得している京割烹店。味はもちろんのことおもてなしへのこだわりにも定評があります。大胆で斬新な手法を取り入れながらも繊細な味を生み出す佐々木料理長。10mを超えるカウンター席を挟んでのおまかせコース料理は、板前の手元を間近に見ながら、弾む会話とともに食事を楽しめる時間がまるで劇場のようと人気です。

 商品紹介
国産牛に玉ねぎやゴボウなどの具材を合わせ、芳醇な香りのシェリー種を使用した、こだわりの割下で上品な味わいに仕上げた「牛すき焼き風包み蒸し」。お好みで溶き卵につけてお召し上がりください。電子レンジで温めるだけで、すぐにお召し上がりいただけます。

牛すき焼き風包み蒸し135g×5(具材:国産牛バラ肉、長ネギ、しいたけ、玉ねぎ、ゴボウ、くずきり、割下)
保存期限 賞味期限:冷凍30日ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

京都/祇園さゝ木お中元商品 2020年


2020年のお中元商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気お中元商品も多いらしい。