焼津/はの字2020年の敬老の日プレゼント「お魚しんじょセット」が予約販売

人気のあの焼津/はの字2020年敬老の日プレゼント商品
8月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

焼津/はの字 敬老の日プレゼント商品 2020 通販


お魚しんじょセットは■軽減税率対象商品

おさかなと有機豆乳のふわふわしんじょです
さかなの街焼津で大正10年創業のさつまあげ屋です。伝統を守りながら新しい味・具材・食感に挑戦し続け、直営店では「これもさつまあげ?」「こんなのもあるんだ!」というお声をよく頂きます。楽しく彩り豊かなさつまあげでお客様に喜んで頂くのが大好きな練製品屋です。

有機豆乳入りのヘルシーなおさかなしんじょセットです。“ありがとう”の焼き印しんじょ入り。 おさかなと豆乳のしんじょ 桜えび、かぼちゃ、枝豆ひじき、いかしそ、れんこん、明太チーズの6種8個入り 食いしん棒ねぎ辛、いかゆずの2種入り まぐろ団子 焼津名産のまぐろを使ったさつま揚

おさかなと豆乳のしんじょ8個(桜えび、かぼちゃ、枝豆ひじき、明太チーズ、いかしそ、れんこんから8個)、食いしん棒4本(いかゆず、ねぎ辛から4本)、まぐろだんご1袋(4個入り)とのことで、
購入するしかないよね!


敬老の日ありがとうお魚しんじょセットとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず