2020年の石川/芝寿し敬老の日ギフト「ご家族でお祝いの贈り物」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高い石川/芝寿しの敬老の日ギフト商品の予約開始日は、8月らしいですね。


手まり寿し12個入

■軽減税率対象商品

小ぶりで彩り鮮やかなかわいいお寿司です
石川県金沢市で創業60余年の押し寿司、持ち帰り弁当の製造・販売会社です。代表商品笹寿しは郷土食として親しまれ、多くのメーカーがある中で、一番の規模を誇ります。60余年の寿し作りの技術を生かした冷凍寿しをご賞味ください。

1個30gと小さくてコロッとした見た目と彩り鮮やかなお寿司はとてもかわいらしく子どもから年配の方まで楽しめるお寿司です。敬老の日仕様で寿の焼印を入れ、ご家族でお祝いのシーンを楽しんでいただきたいとの思いを込めております。

手まり寿し(サーモン)30g×3、手まり寿し(真鯛)30g×3、手まり寿し(いくら)30g×3、ふくさ寿司(寿印入り)30g×3ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

石川/芝寿し敬老の日ギフト商品 2020年


石川/芝寿し敬老の日ギフト商品「ご家族でお祝いの贈り物」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。