柿安(精肉)福袋 2021年 ごちそうハッピーバッグ 開封 中身情報

柿安(精肉)の2021年福袋の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版の柿安(精肉)福袋「ごちそうハッピーバッグ」には松阪牛と黒毛和牛を食べ比べて楽しめる、お得なセットとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


柿安(精肉)の中身のネタバレ情報は?


なんとごちそう福袋 丑年福袋 松阪牛・黒毛和牛すきやき食べ比べ

柿安のすき焼きセット
松阪牛と黒毛和牛を食べ比べて楽しめる、お得なセットです。
松阪牛 肩ロースすき焼き用 400g 黒毛和牛肩ロースすき焼き用 300g×2 柿安わりした 2本みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。