2021年のアユーラ福袋「至福のバスタイム ハッピーバッグ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いアユーラの福袋の予約開始日は、12月らしいですね。


ウインターバスキット

アユーラ人気ボディケアアイテムキット

アユーラでの人気のボディケアアイテムがリニューアル。①アユーラ メディテーションバスt:安らかな香りで、ゆったりおだやかなバスタイムへ誘く瞑想風呂。乳白色の入浴料。12回分 ②アユーラ ナイトリートバス:美容液のようなうるおいでしっとりなめらかな肌に整える入浴料。12回分 ③アユーラ アロマティックウォッシュα :たっぷりの泡と爽やかな香りに、心地よく包まれるボディウォッシュ。現品3品に生姜香草湯α&蓬香草湯α:植物エキスのバスパウダー入浴料。各1回分が付いた寒い冬にほっとできるお得な至福のバスタイムキット

メディテーションバスt 300ml 現品
ナイトリートバス 300ml 現品
・アロマティックウォッシュα 300ml 現品
・蓬香草湯α 1包 特製品
・生姜香草湯α 1包 特製品ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

アユーラ福袋 2021年


アユーラ福袋「至福のバスタイム ハッピーバッグ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。