アストロノミー2021年のバレンタイン「映えるチョコ」が予約販売

人気のあのアストロノミー2021年バレンタイン商品
1月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

アストロノミー バレンタイン商品 2021 通販


映えるチョコはスペースオデッセイ

■軽減税率対象商品

SNSに投稿したくなる魅力的なチョコ

 ブランド紹介

夜空を見上げると煌めく無数の星々。その神秘的な色とりどりの煌めきは、太古の昔から人々を惹きつけてきました。そんな様々な星々の煌めきをイメージしたチョコレートブランドです。

 商品紹介

ブック型の缶に惑星や星々をイメージしたチョコレートを詰め合わせました。とのことで、
購入するしかないよね!


ブック型の缶に惑星や星々をイメージしたチョコレートを詰め合わせとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず