2021年のムーミン×メリーチョコレートバレンタイン「人気のコラボ商品」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いムーミン×メリーチョコレートのバレンタイン商品の予約開始日は、1月らしいですね。


ムーミンとメリーチョコレートがコラボ。

 ブランド紹介 

ムーミンとメリーチョコレートが出会って7年目。バレンタインギフトにふさわしい上質感のある商品を今年もご用意しました。2021年は、メリーチョコレートの大切にしてきたタータンチェックを散りばめて、オリジナリティあふれるムーミンの世界を表現しました。

 商品紹介 

表と裏で異なるデザインの可愛いリトルミイに、内側の生地にはオリジナルのチェック柄をあしらったポーチ。星型のチャームがついたファスナーを開けると、リトルミイの包装に包まれた星型のクランチチョコレートが入っています。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ムーミン×メリーチョコレートバレンタイン商品 2021年


ムーミン×メリーチョコレートバレンタイン商品「人気のコラボ商品」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。