ルタオ ヌーベルバーグバレンタイン 2021年 一番人気のチョコレート 開封 中身情報

ルタオ ヌーベルバーグの2021年バレンタイン商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のルタオ ヌーベルバーグバレンタイン商品「一番人気のチョコレート」にはテノワール39枚入りとかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


ルタオ ヌーベルバーグの中身のネタバレ情報は?


なんと■軽減税率対象商品

一番人気のチョコレートをサンドした紅茶香るラングドシャです

 ブランド紹介 

「ナイスアイデアがたくさん詰まった、LeTAOのチョコレートスイーツを楽しむショップ」チョコレートと良質な素材を組み合わせ、自由な発想で新しい美味しさをつくり出す、ルタオのチョコレートスイーツショップです。ルタオは元々チョコレートカンパニーであり、そのルタオが提案するチョコレート専門店。世界中から集めた、最高の素材を小樽の街に新たに加わったルタオのチョコレートショップでルタオのチョコレートスイーツをお楽しみください。

 商品紹介       ・ダージリンの花のような香りをまとわせたチョコレートを芳ばしいココアクッキーでサンドしました。
・なめらかに仕上げたチョコレートと、サクッと軽いクッキーのバランス。この、香り、味わい、食感の一体感をお楽しみください。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。