ブボ・バルセロナ2021年のバレンタイン「かわいらしい風味豊かなキューブボンボン」が予約販売

人気のあのブボ・バルセロナ2021年バレンタイン商品
1月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

ブボ・バルセロナ バレンタイン商品 2021 通販


かわいらしい風味豊かなキューブボンボンはキューブボンボンセット(16種)

■軽減税率対象商品

キューブ型のかわいらしいボンボンショコラ
 ブランド紹介

bubo BARCELONAのチョコレートは、全てバルセロナから直輸入しています。パティシエが一つ一つ丁寧に作り上げるチョコレートの味わいはもちろんのこと、パッケージの色や形など、細かいデザインまでこだわりを持って仕上げています。細部にわたりお楽しみください。

 商品紹介

風味豊かなキューブボンボン、全16種が楽しめる贅沢なセットです。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。とのことで、
購入するしかないよね!


キューブボンボンセット(16種)栗・ピーカンナッツ×1個/パインナッツ×1個/ヘーゼルナッツ×1個/アーモンド×1個/ウイスキー×1個/ラム×1個/テキーラ×1個/日本酒×1個/柚子×1個/リンゴ・シナモン×1個/ラズベリー・バジル×1個/バナナ・パッションフルーツ×1個/カプチーノ×1個/コーヒー×1個/ラプサン・スーチョンティー×1個/抹茶×1個とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず