メサージュ・ド・ローズバレンタイン 2021年 ショコラのブーケを届ける 開封 中身情報

メサージュ・ド・ローズの2021年バレンタイン商品の予約はもうスタートしているんだと知って、早速予約しました。


2021年版のメサージュ・ド・ローズバレンタイン商品「ショコラのブーケを届ける」にはソニア・ル・ブーケMスペシャ
7個入 3段ラズベリー×2個、3段MIX×2個、3段イチゴ×2個、3段ホワイト×1個とかが入っているんですね。
早く中身が見たい!! ワクワク ドキドキ


メサージュ・ド・ローズの中身のネタバレ情報は?


なんとソニア・ル・ブーケMスペシャ

■軽減税率対象商品

薔薇の花びら型のチョコレートを3段重ねて作ったショコラのブーケ。

ブランド紹介

1989年に誕生したメサージュ・ド・ローズ(薔薇に込めたメッセージ)。“愛と美の象徴である薔薇の美しさをチョコレートで表現し、メッセージを込めたい”との想いからスタートしたブランドです。

商品紹介

3段重ねの濃厚なホワイトチョコレートの深い味わいとラズベリーのゆっくりと広がる素材の味わい、セミビターとミルクチョコレートのグラデーションそして真っ赤なイチゴのチョコレートをお楽しみください。

7個入 3段ラズベリー×2個、3段MIX×2個、3段イチゴ×2個、3段ホワイト×1個

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。みたい、届くのが楽しみな今日この頃なのです。