2021年のアンリ・シャルパンティエホワイトデー 20箱セットのお返し最適品の販売日は?

アンリ・シャルパンティエの「20箱セットのお返し最適品」は
2月に販売開始ですよ。


しあわせサブレ3枚入り×20個セット

(しあわせサブレ×3個)×20箱※こちらは同じ商品を20箱セットでお届けしますとかが入っているみたいですね・・・


しあわせサブレ3枚入り×20個セット

■軽減税率対象商品

塩の結晶がアクセント、ハートがかわいい「しあわせサブレ」

ブランド紹介

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエアンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子を通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。

商品紹介

ハートの形がほほえみを呼ぶ、さっくりとした食感のサブレ。思わず笑顔になるかわいらしいハートの形は贈り物にぴったりです。アメリカ産岩塩「ロックソルト」を採用。カリッと塩があたる食感が特徴です。※こちらはしあわせサブレ3枚入りを20箱セットでお届けします。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。ってことで、今年もとても楽しみです!


 ↓

アンリ・シャルパンティエホワイトデー商品 2021年


2021年のホワイトデー商品は続々ネット予約が受付け開始しているみたいで、
開始して短期間で売り切れてしまう人気ホワイトデー商品も多いらしい。