2021年 大丸松坂屋「母が喜ぶ感謝のお米」母の日商品のネタバレ

大丸松坂屋の2021年の母の日商品の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは新潟県産こしひかり5kg、メッセージカード付とかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

大丸松坂屋 母の日商品 2021年通販


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている母の日商品の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
「感謝の想いをコメました」ありがとう米

■軽減税率対象商品

感謝の想いをお米で表しました
日頃の感謝の想いをお米で表しました。日本を代表する米どころの新潟県で育まれたこしひかりを専用のパッケージでご用意いたしました。

新潟県産こしひかり5kg、メッセージカード付みたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・