2018 タイムレスコンフォート母の日 母に特別なミラーの贈り物 中身

2021年の母の日商品を買おうと考えている方はもういろいろ調べている時期ですよね。


気になるタイムレスコンフォートの母の日商品の中身は、
iMira ウルトラクリア センサーミラーとかみたいですね。


予約受付終了なんてこともここ何年か経験した私は
急がないと!と情報収集に日々時間を費やしています。

 ↓

タイムレスコンフォート母の日商品 2021年の通販


毎日のケアとメイクが楽しくなるセンサーミラー
特徴1: 3モードの色の切り替えができます。自然光モードではファンデーションの色が正確に見えます。ブライトモードは最も明るいモードで、細かい作業に最適です。ワームモードはレストランやバーなどの暗いところに行く時のメイクに役立ちます。
  特徴2: 演色性・明るさがすごい!714ルクスは暗い場所での作業もラクラク。自然光はほぼ太陽光なので本物の色が見えます。
特徴3: センサー付き。25cmに近づくと自動で点照します。離れると消える省エネタイプで消し忘れがありません。
特徴4: コードが邪魔にならない充電式。1回の充電(約5時間)で約3~4時間使用できます。ってことで、今年は更にパワーアップした内容で中身を見るのが楽しみ。