京・料亭わらびの里 2021年母の日(今人気の母の日祝膳)ネット予約購入

京・料亭わらびの里の2021年の母の日商品は、ネットで予約購入がおすすめ!


どうしても手に入れたいなら、お店に行くよりもネットで予約した方が確実ですよね。


こちらで購入できるみたいです。

 ↓

京・料亭わらびの里母の日ネット通販サイト


母の日祝膳

■軽減税率対象商品

匠の技で調理した彩り鮮やかな祝い膳です

 ブランド紹介

京都洛東・音羽川畔に静かな佇まいをみせる本格料亭。

 商品紹介

自慢の煮物や焼物など彩り鮮やかな京料理の詰合せです。ちらし寿司は菜の花・錦糸玉子など、彩りに気を配って仕上げております。伝統の技と旬の素材を生かし、お母様と御一緒に食べられますよう茶碗蒸しを添えて、二人前で御用意いたしました。

二人前:上段・・・紅白蒲鉾、鰆柚庵焼、蓮根花散らし、有頭海老旨煮、椎茸、なごみ巻、牛肉しぐれ煮、六方さつま芋、有馬蓮根、一口焼き湯葉、絹さや、花型人参、合鴨ロース串打ち、にしん一口昆布巻、穂付き竹の子旨煮、柚子かぶら(黒ごま) 下段・・・ちらし寿司  茶碗蒸し×2  ※国産米使用 ※食材の仕入れ状況により、メニューの一部が変更になる場合がございます。らしいですね。


今ならまだ間に合うみたいなので、早めの予約をお勧めします。