2021年のミティーク母の日「新感覚スムージーをお母さんへ」いつから予約できるの?

口コミの評判もかなり高いミティークの母の日商品の予約開始日は、4月らしいですね。


■軽減税率対象商品

まるで飲むケーキのような、新感覚スムージー

 ブランド紹介

宮城県産食材をふんだんに使用。仙台苺そのままの甘酸っぱさが味わえるフレッシュな飲み口のストロベリー味、県産ブルーベリーに蜂蜜、ヨーグルトを合わせたヘルシーな飲み口、濃厚マンゴーと爽やかなキウイがマッチした、スッキリ飲みやすい芳醇な味です。

 商品紹介

箱を開けた瞬間思わず笑顔になる、華やかな可愛らしさを放つアートなスムージー。フレッシュな旬のフルーツやクリームをグラスの側面に沿わせて飾り、上からも美しくデコレーション。360度どの角度から見ても楽しめる、アート性の高い仕上がりです。ケーキを仕上げるように丁寧にフルーツ、クリーム、スポンジを手詰めしたスムージーは飲むケーキともいえる、贅沢で芳醇な味わいです。じっくり溶かして混ぜて楽しむも良し、半解凍にしてシャリシャリ食感を残して食べるも良し、お客様お好みの食べ方で楽しむことができます。華やかでヘルシーなスムージーはいつまでも健康でいてほしい、母の日プレゼントにぴったりです。

アートストロベリー100g×3、アートブルーベリー100g×3、アートマンゴー100g×3ってことで、かなり楽しみ!


 ↓

ミティーク母の日商品 2021年


ティーク母の日商品「新感覚スムージーをお母さんへ」は
人気だから早めに予約しとかないと
買えなくて後悔するかも。