フェイラー2021年の母の日「記憶に残る母への贈り物」が予約販売

人気のあのフェイラー2021年母の日商
4月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

フェイラー 母の日商品 2021年 通販


記憶に残る母への贈り物は2021年サンクスセット

 ブランド紹介

長く愛されている「フラワーバスケット」をリモデルしました。小花をあしらったクラシカルでエレガントな中に可愛らしさをプラスしました。

 商品紹介

2021年フェイラーがお届けするサンクスセットはバッグにハンカチをつけたシュニール織に特化したセットです。満開に咲いたバラを入れたバスケットのまわりにサークル状に色とりどりの小花をあしらったクラシックでありながら可愛らし雰囲気に仕上げています。日常使いができ、母娘兼用に使っていただけるデザインです。

バッグ×1、ハンカチ×1とのことで、
購入するしかないよね!


〈プレシャスバスケット〉サンクスセット

バッグ×1、ハンカチ×1とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず