ゲラン2021年の母の日「笑顔咲かせる母の日限定コフレ」が予約販売

人気のあのゲラン2021年母の日商
4月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

ゲラン 母の日商品 2021年 通販


笑顔咲かせる母の日限定コフレはゲランで一番人気の爽やかなフレグランスコレクション〈アクア アレゴリア〉のベストセラー〈ペラ グラニータ〉から「ありがとう」の気持ちを込めて贈る、笑顔咲かせる母の日フレグランスコフレが登場。

〈ペラ グラニータ〉は、木陰でフルーティな香りに包まれながらグラニータを楽しむひと時を描いた香り。
フレッシュに香り立つのは、ベルガモットが寄り添うシトラス。ハートには洋ナシとキンモクセイ、オレンジブロッサムが合わさり、ベースではモス、ホワイトムスク、シダーの香りが広がります。
オリジナルセラミックにフレグランスをスプレーすることで香りをバッグやお部屋でほのかにお楽しみいただけます。
香調:ジューシー フルーティ シトラス

アクア アレゴリア ペラ グラニータ(オーデトワレ)75mL
アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット 75mL
オリジナルセラミックとのことで、
購入するしかないよね!


アクア アレゴリア ペラ グラニータ コフレ

アクア アレゴリア ペラ グラニータ(オーデトワレ)75mL
アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット 75mL
オリジナルセラミックとかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず